忘れてた

ダイヤモンドゲーム進行状況もこっちだよね。
どこもかくとこないもんね。
でも最近いじってないな。
クラス使いたいけどいまいちよくわからんし。。
変えたとこでもメモ程度に書いておくかな。

・まず遊び方の文字化け直した。
でもまだおかしいとこはある(文字化けでなく)
tableタグの使い方がなってない所為。
いつかちゃんと直さないと。。

・hrが、長さ指定してあげないと点になってたから長さ指定してあげた。

・透過処理をmacとそれ以外でわけた。
でも大雑把にわけすぎなのでどうにかしないと・・。

・document.allが使えなかったからdocument.getElementByIdに変えてみた。

・nameじゃだめだったからidに変えてみた。


あとなんかあったかな?
あったらつけたせばいいか。
とりあえず応急処置的すぎるので、もっと理解して直していきたいよね。。。
ブラウザ別、os別にはまだ全然みてないから、動く環境特定されるし。
それじゃあ作った意味ないもんね。

これから直さなきゃいけないのでちょっと面倒だと思ってるのは、RPGモードの画面、vistだと一番したの終わるとかのメニューがみえなくなるorz
上にアドレスバーみたいなのがある所為。邪魔すぎる。。。
倍率かえれば見えるけど、それはちょっと;
あとブラウザのフォントサイズに影響されるのもよくない。

ひどいな;