昔のプログラムを改修してたメモ 2

お久しぶりです。
ついに!ダイヤモンドゲームの改修した「遊び方ページ」をupしました!!
やったー♪

以下軽い作業メモです。


前回から以下のようなことしました。

  1. cssの当て直し
  2. htmlの修正
  3. javascript無効時の挙動
  4. 各ブラウザでの確認

firefoxで作業していたのですが、
他ブラウザ確認時にあまり違いっぽい違いはなかったので、ちょっと感動しました。
あら探ししたらもしかしたらでてくるかもですが;;;

さて残作業は以下です。

  1. 左右の矢印の画像作成
  2. (できれば)タブをかっこよくしたい
  3. 各説明ページの下の余白を広くとれるようにしたい

一応残作業分はやらなくても、改修前ページよりはマシなのと、(多分)動作に問題はないので、やらないでupしました。
時間をみつけて残作業も片付けたいと思います!